スポンサードリンク

パリ☆飲むホットチョコレート(ショコラショー/Chocolat Chaud)が超絶おいしい【La Coopérative】

Bonjour

 

みなさん、ショコラショーってご存知ですか?

そうです!飲むホットチョコレートです。

 

私はこれが大好きなんですが、だいたいどこも粉か薄ーーいチョコレートなんですよね。

 

でも、シャトレで

運命のホットチョコレートに出会っちゃいました♥

 

 

それが、こちらのカフェ&レストラン

 

f:id:mmexsou:20151123224101j:plain

出典:www.tripadvisorより

 

La Coopérative

 

f:id:mmexsou:20151123224505j:plain

 

運命のホットチョコレートにぴったりのおしゃれな店内♡

ちょっとお茶するのにも、良いですね。

 

そして、たまたまこの辺にいて、たまたまこのお店に入って、たまたま注文した

運命のホットチョコレート

がこちらです。

 

f:id:mmexsou:20151123225312j:plain

 

・・・・見た感じ、まぁ

普通ですよね。

 

でも、実はこのホットチョコレート

自分で作るんです♡

 

f:id:mmexsou:20151123225550j:plain

 

こんな感じで、運ばれて来ます。

 

旦那は既に作って飲みはじめてますがww

 

f:id:mmexsou:20151123225427j:plain

 

チョコレートを入れて、

 

f:id:mmexsou:20151123225432j:plain

 

ミルクを入れたら、完成♪

 

濃厚で、

おいしい~♡

 

ただ正直、これだけおいしいとか運命のとか言ってますが、このチョコレートが良いチョコレートなのかどうかとかは

よくわかりませんww

 

でも、粉っぽいとか薄いとかミルク多すぎとか、そういう問題はないので私としては大いにアリです。

 

普段、どんだけおいしくないホットチョコレートを飲んでるんでしょうね、私・・・www

 

 まぁ、ミルク多めがいいとかチョコレートたっぷりのドロドロがいい等、自分好みにアレンジできるのは非常に良いです。

 

サービスも悪くないし立地も良いので、ぜひお試しください♪

 

【場所】

85  rue Rivoli 75001 Paris

 

【営業時間】

9:00~22:00

定休日なし

 

TripAdvisor (トリップアドバイザー)

La Cooperative (パリ) の口コミ・写真・地図 – トリップアドバイザー

 

ランキング参加中

皆さまのポチがランキングに反映されます♪

現在10位前後!

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

♥マダム・す~♥

■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■

ツイッターやってます。

パリのことや、ブログ更新情報など

つぶやいてます。

お気軽にフォローください♪

@mmexsou

■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■

おすすめ記事

(スポンサードリンク)

 

スポンサードリンク