スポンサードリンク

パリ☆ついにオープン!一風堂 【IPPUDO】

Bonjour

 

念願の一風堂パリ店がやっとオープンしました!

当初2015年8月にオープンと言われてましたが、遅れて12月末と言われ、また遅れ・・・そして2016年2月19日とうとうオープンしました!

 

f:id:mmexsou:20160304005538j:plain

 

一風堂

IPPUDO

 

開店20分前についてしまい、少し辺りをうろうろし、開店5分前に戻って来ると・・・

 

f:id:mmexsou:20160304005542j:plain

 

行列!

さすが、日本でも屈指の有名ラーメン店。

 

12時になり、お店がオープン。

f:id:mmexsou:20160304010514j:plain

店内はおしゃれですね。

落ち着いて、統一感があります。

 

f:id:mmexsou:20160304005601j:plain

カウンター席は小さめ。

奥の小さい階段の向こうにも少し席があります。

 

f:id:mmexsou:20160304005600j:plain

 お冷。

入れ物がおしゃれで思わず、パシャリ。

日本の一風堂もこんな感じなのでしょうか?

 

 

f:id:mmexsou:20160304005607j:plain

 私は白丸たまご

 

うん、おいしい!

これぞ、一風堂の味!

 

日本で行ったことないんですけどね!ww

 

f:id:mmexsou:20160304005609j:plain

旦那は赤丸たまご

 

これはこれでおいしい。

個人的には白丸が好きだけど、旦那は

赤丸超おいしいと絶賛!

 

f:id:mmexsou:20160304005621j:plain

一口餃子。

思ったより小さくてびっくりww

間違いなく一口サイズです。

ゆず胡椒と一緒にどうぞ。

 

友だちの話によると、日本の一風堂では辛もやしは無料だそうですが、こちらのお店では2€でいただけます。ちょっと、残念・・・

 

ただ、スープもチャーシューもたまごもおいしく、

私的にパリ1のラーメンになりました!

 

▼私的2位のラーメン屋

 

▼私的3位のラーメン屋

 

f:id:mmexsou:20160304012831j:plain

出典:http://ippudo-outside.net/

 

余談ですが、かっこいいと話題になっていた制服。

着てたのは2人ほどであとの人は、普通にTシャツでした・・・

 

 通販もあります

【場所】 

f:id:mmexsou:20160304013943j:plain

 

【営業時間】

月~木 12:00-16:00 / 18:00-0:00

金・土 12:00-16:00 / 18:00-0:30

日 12:00-16:00 / 18:00-22:30

 

ランキング参加中

皆さまのポチがランキングに反映されます♪

現在10位前後!

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

♥マダム・す~♥

■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■

note始めました。

ブログに書けないようなことも、書いてます!

マダム・す~ (mmexsou)|note

 

ツイッターやってます。

お気軽にフォローください♪

@mmexsou

■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■

おすすめ記事

(スポンサードリンク)

 

 

スポンサードリンク