スポンサードリンク

パリ☆猫カフェ【Le Cafe des Chats】Marais(マレ)店

Bonjour

 

先日紹介した猫カフェのマレ店にも行ったのでご紹介♡

 

▼Bastille(バスティーユ店)はこちら

 

それでは早速!

マレ店の店内です。

f:id:mmexsou:20160506103230j:plain

バスティーユ店に比べ、こじんまりとしてアットホームな雰囲気。

 

f:id:mmexsou:20160506103219j:plain

個人的には、バスティーユ店よりこっちの雰囲気のほうが好き。

 

平日のしかも雨だったせいか、店内はガラガラww

13時すぎには増えてきましたが、場所がらか観光客っぽい人が多い印象でした。

店員さんも英語をしゃべっていたので、フランス語が苦手な方はバスティーユ店よりマレ店のほうが良さそうですね。

 

f:id:mmexsou:20160506103248j:plain

今回はランチで、キッシュをいただきました。

前回のデザートプレートがたいしておいしくなかったので、あまり期待してませんでしたが・・・

 

ごはんもそんなにおいしくないww

 

まぁ、いいんです。ごはんがおいしくなくても。

 

目的は

お猫様ですから!

 

それでは、店内のお猫様の様子をどうぞ。

f:id:mmexsou:20160506103237j:plain

入り口にある棚の隙間。

 

f:id:mmexsou:20160506103255j:plain

外をみつめるお猫様たち。

 

f:id:mmexsou:20160506103238j:plain

階段の下をみつめる2匹。

なにがあるんでしょうか・・・

 

f:id:mmexsou:20160506103225j:plain

イスや、

 

f:id:mmexsou:20160506103222j:plain

ソファーを占拠するお猫様。

 

f:id:mmexsou:20160506103228j:plain

レジ横のクッション、

 

f:id:mmexsou:20160506103243j:plain

最初は1匹だったのに、気付けば3匹にww

お猫様たちのお気に入りスポットらしい。

 

f:id:mmexsou:20160506103216j:plain

一番お気に入りのショットはこれ。

可愛い~♡

 

このカフェにいる猫は、オーナーが里親募集のところに足を運び、引き取った猫ちゃんたちだそうです。

人懐っこい猫をチョイスしているため、猫ちゃんはとっても人懐っこく逃げたりしないので、思う存分触れ合えます。

パリで溜まったストレス、猫ちゃんたちにぜひ癒してもらってはいかがでしょうか。

 

マレ店は予約可能です。

▼予約はこちらから

| Café des chats

 

【場所】

f:id:mmexsou:20160506110245j:plain

 

【営業時間】

12:00-22:30

月曜定休

 

 

ランキング参加中

皆さまのポチがランキングに反映されます♪

現在10位前後!

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

♥マダム・す~♥

■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■

note始めました。

ブログには書けないことも書いてます!

マダム・す~ (mmexsou)|note

 

ツイッターやってます。

お気軽にフォローください♪

@mmexsou

■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■

おすすめ記事

(スポンサードリンク)

 

スポンサードリンク