スポンサードリンク

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パリ☆私が実践してるスリ・ひったくり対策

Bonjour! 日本と比べると、海外は危ない!とよく言われますが、銃で撃たれるみたいな重犯罪に巻き込まれることなんて稀です。 何が危ないかっていうと、やっぱりスリやひったくりが非常に多いことだと思います。 私もホーチミンに住みだして、1か月ぐらいし…

パリ☆こどもとPaques(イースター)を楽しむならココ!

Bonjour! 今さら感満載ですが、2016年は3月27日がPaques(イースター/ 復活祭)でした。 最近は日本でも有名になってきたみたいですが、そもそもイースター(復活祭)とは何か? 復活祭(ふっかつさい)は、十字架にかけられて死んだイエス・キリストが三日…

パリ☆日本人街にある本格韓国料理【CHIKOJA】

Bonjour! 久々の更新です! 4月はちょっとバタバタしており、まったく時間がなかったのですがようやく落ち着いてまいりましたので、溜まりに溜まったネタをどんどん書いていきたいと思います。 まずは3月に行った韓国料理レストランです。 CHIKOJA 有名なパ…

パリに来たらココ!おすすめレストラン&ショップまとめ

Bonjour! ちょっといろいろありまして、ブログ更新が滞ってます・・・ 4月末にはまた、再開します! せっかくブログを見に来ていただいたので、パリに来たらぜひ行って欲しいところをまとめてみました。 過去記事なので、見落としがあった方は要チェックで…

スポンサードリンク