スポンサードリンク

子連れでUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のハロウィン&ゾンビ体験してきました♪

Bonjour

 

ハロウィーンが終わるまでに書こうと思ってたネタ。

 

ぎりぎり間に合いましたww

 

 

日本一時帰国が10月ということで、

USJことユニバーサルスタジオジャパン

ハロウィーンイベントをやっていたので行って来ました♪

 

6、7年ほど前にもハロウィーンのイベント時に行ったことが

あったのですが、その時はお土産や装飾、

パレード等がハロウィーン仕様に

なっていただけだったのですが・・・

 

今回はハロウィーンハンパないです!

 

 

今年行ってまずびっくりしたのが、仮装した人がっぱいいました!

 

 

実は私たちも仮装して行っちゃいました♥

 

f:id:mmexsou:20151030232836j:plain

 

USJなのに、トイストーリー風。

ライバル?のディズニーキャラですが

何か?www

 

 

 

5年ぶりぐらいのUSJだったので、

新しくできたスパイダーマン

ハリーポッターに狙いを定めました!

 

 

まずは、

ハリーポッター!!

 

ハリーポッターのエリアは入った瞬間

雪が積もった町並みで

まんま、ハリーポッターの世界です♪

 

入り口付近で、機関車と運転手?さんと

一緒に写真を撮ることもできます。

 

 

そして、念願のアトラクション!

 

と思ったのですが・・・・・・・・・・

 

待ち時間が160分 (@ ̄□ ̄@;)!!

 

子連れで160分は厳しいし、

身長制限が122cmかなんかで断念・・・

 

ただ、お城の中を歩いて見ることができるそうです。

 

私たちは、まぁ・・・

城には興味がなかったので

入りませんでしたがwww

 

 

 

しょうがないので、次の狙い!

 

スパイダーマン!!

 

こちらも確か120分ほどの待ち時間でしたが、

身長制限も102cmだったので乗ることに♪

 

これは、本当に面白かった!

 

バックトゥーザフューチャーみたいに

座ってるイス?乗り物?が動き

スクリーンをみるやつ。

 

3Dで、しかも水がかかってきたり

炎が熱かったり!!!

 

 

 

って、あれ・・・・

 

全然わからんな・・・

 

この説明www

 

 

もう、体験してみてください。

 

おもしろいので。

待つ価値ありです!!

 

 

 

そして、夜のお楽しみ♪

 

ストリートゾンビ! 

 

 

噂には聞いてましたが、

しょうもないお化け屋敷より

よっぽどドキドキして怖かったです。

 

演出も凝っていたし、暗いので気づいた目の前に

ゾンビがいたり・・・

 

ゾンビかと思えば、

ただの仮装した人だったり・・www

 

ただ、私たちのような子連れには

あまり近づいては来ませんでした。

 

一応、配慮してくれてるのかな?と

感じました。

 

 

写真は・・・

 

既にたくさんの方がブログに載せてるので

割愛させていただきますwww

 

 

ゾンビでこども泣くかな・・・

と、思ったのですが

全然大丈夫だったwww

 

ゾンビが何か分かってなさそうだったしwww

 

 

でも、友達のこども(5歳)はさすがに怖がって

泣いちゃったので、

ゾンビのキレッキレのダンス

を見てすぐに帰りました。

 

 

 

今回初めての子連れでUSJどうかな?

とも思ったのですが・・・・・・

 

 

 

はい、

まったく乗れませんでしたwww

 

 

私たち家族はスヌーピースパイダーマン

乗ったけど、友達は乗り物けっきょく1つも乗れませんでした。 

 

92cmないと厳しい現実・・・

というか、92cmで乗れるアトラクションは

大人はまったく楽しめないので⇦重要www

102cmはないとダメですね。

 

私たちはUSJ何度も来ているし

雰囲気を楽しめて満足でしたが、

 関西圏以外からわざわざ来られるなら、

お子さんが102cmは超えてからのほうが

楽しめると思います。

 

そして、一度はこのハロウィーン

体験してもらいたいですね♪

 

それでは、みなさん

楽しいハロウィーンをお過ごしください♡

 

♥マダム・す~♥

 

おすすめ記事

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

スポンサードリンク