スポンサードリンク

パリ☆乙女心くすぐる雑貨屋さん【Little extra】

Bonjour

 

今日は私の大好きな雑貨屋さんの紹介です♡

可愛くて、乙女心くすぐる雑貨が揃うのはここ!

 

f:id:mmexsou:20160324011017j:plain

出典:http://www.little-extra.fr/

 

部屋に飾るインテリア雑貨とかよりも、日常生活で使う可愛いものが揃っているという印象です。

 

プレゼントのラッピング用品や、可愛い紙コップ、紙皿やスプーン・フォークといったもの、パーティーなどで使える装飾品、アロマやキッチン用品等あげてたらキリがないのですが、その中でも調味料やお菓子が非常に可愛い&おしゃれなんです。

 

安くて可愛い ので、ばらまき土産やお誕生日パーティーのお返しなんかにもぴったりです。

 

ということで、ばらまき土産 or お返し等にぴったりなベスト5を紹介したいと思います。

 

5位

Little extraオリジナルのお茶

 

f:id:mmexsou:20160324011400j:plain

紹介しておいてなんですが、これ飲んだことがないのでおいしいかどうかの保証はありませんww

ただ、変わった種類のお茶がたくさん揃っていますし、パッケージも可愛いのでお茶好きな人には良いのではないでしょうか。

 

4位

調味料

 

f:id:mmexsou:20160324011346j:plain

塩、コショウなどの調味料。

 

f:id:mmexsou:20160324011349j:plain

オリーブオイルとビネガー。

 

おしゃれすぎませんか?

 

こんなおしゃれな調味料をもらえば、主婦ならだれでも喜ぶこと間違いなしではないでしょうか。

 

ただ、オリーブオイルとビネガーは瓶なのでお土産としては若干リスクがあります・・・

 

でも、安心してください!

 

f:id:mmexsou:20160324011353j:plain

こちらは、容器がプラスチックでできてます!

これなら、飛行機でも安心です♪

 

3位

お菓子の詰め合わせ

 

f:id:mmexsou:20160324011406j:plain

大、小のケースがありこれにお菓子詰め放題です。

反対側には・・・

f:id:mmexsou:20160324011409j:plain

自分で詰めるのが面倒な方のために、すでに詰められたものもあります。

 

このボトルのまま、お土産として渡してももちろんOKですが、可愛いふくろ等に小分けにすれば、かなりの数ばらまけますww

可愛い袋やテープなどのラッピングもここで買えますのでw

 

2位

bonne mamanシリーズ

 

f:id:mmexsou:20160324011357j:plain

私が常々言っている、フランスのおいしいお菓子と言えばやっぱりBonne mamanです。

 

f:id:mmexsou:20160324014939j:plain

出典:http://www.amazon.co.uk/

 

スーパーだと、こういう袋タイプしかおいてませんが、Little extraなら、小さい箱タイプから可愛い缶に入ったタイプもあります。

 

1位

可愛すぎるお菓子たち

 

f:id:mmexsou:20160324011343j:plain

色とりどりのマシュマロやグミ、キャンディーなど。

 

f:id:mmexsou:20160324011358j:plain

こどもも喜ぶ、マシュマロ。

 

絵本の世界から出てきたような、カラフルで可愛いお菓子。

 こどもの頃に憧れていたような、お菓子がここにはあります。

 大人もたまには、童心に返ってこういうお菓子も良いのではないでしょうか。

 

*** 

以上、マダム・す~的ベスト5でした。

もっと詳しく見たい方はWEBでLittle extraのWEBサイトからどうぞ。

 

▼Little extra WEBサイト

 http://www.little-extra.fr/

 

ランキング参加中

皆さまのポチがランキングに反映されます♪

現在10位前後!

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

♥マダム・す~♥

■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■

note始めました。

ブログには書けないことも書いてます!

マダム・す~ (mmexsou)|note

 

ツイッターやってます。

お気軽にフォローください♪

@mmexsou

■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■

おすすめ記事

(スポンサードリンク)

 

 

スポンサードリンク