スポンサードリンク

ハロウィーン・クリスマスパーティー用等☆パリでコスプレが買えるお店♪

 

Bonjour

 

先日、ハロウィーン用衣装を買いに行ってきました。

ドン・キホーテもハンズもロフトもないパリで

 

一体どこで買えるの!?

 

と思ったのですが、「magasin de deguisement paris」で検索したら意外とたくさん出てきました。

 

私が行ってきたのはココ♪

 

f:id:mmexsou:20151004055030j:plain

 

A La Poupée Merveilleuse

 

 

マレのBHVのすぐ近所です。

 

店内はやはりハロウィーンが近いことから、ハロウィーングッズが大半でした。

 

あとは、

やたらとカツラが多い

ことが気になりましたwww

 

ただ、帽子やカツラなど小物はたくさんあるのに、肝心のコスプレ衣装があまり見当たらない・・・。

 

 

f:id:mmexsou:20151004055128j:plain

 

 店内の奥の奥まで行くと・・・

 

この写真真ん中の赤色の服を着た人がいるカウンターで、こちらを発見!

 

f:id:mmexsou:20151004055154j:plain

 

 あったよ!衣装!!

 

分厚いファイルが三冊あり、そこから選べるシステム。

欲しい商品が見つかったら、店員さんに言います。

すると、店の奥から商品を持ってきてれます。

 

わが家はこどもがトイストーリーのウッディ風の衣装を持っているので、それに合わせてウェスタンな衣装を購入♡

 

旦那にもコスプレしてもらいたかったけど、残念ながら拒否されました・・・( ノД`)シクシク…

 

 

 昨年、パリでハロウィーンをしたのですが、13区のAvenue d’Ivry沿いのアジアンレストランを回りました。けっこうノリノリでこどもにお菓子をくれましたよ♡

 

一応、言っておきますが・・・・

 

今年もらえなくても、私のせいじゃないですよww 

 

ハロウィーンはぜひ仮装してお出かけしてみてはいかがでしょうか。

 

 【場所】

9 Rue du Temple, 75004 Paris

 

メトロ①⑪ Hotel de ville

メトロ④⑦⑭ Châtelet

 

【営業時間】

月曜 14:00~19:00

火曜~土曜 10:00~19:00

日曜定休 

 

【TEL】

01 42 72 63 46

 

ランキング参加中

皆さまのポチがランキングに反映されます♪

現在10位前後!

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

♥マダム・す~♥

■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■

ツイッターやってます。

パリのことや、ブログ更新情報など

つぶやいてます。

お気軽にフォローください♪

@mmexsou

■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■

おすすめ記事

(スポンサードリンク)

 

 

 

スポンサードリンク