スポンサードリンク

パリ13区☆おしゃれなタイ料理レストラン【LAO LANE XANG 2】

Bonjour

 

友達とおしゃれなタイレストランに行ってきました。

 

先日行った、こちらのレストランと同じオーナーのレストラン。

 

mmexsou.hatenablog.com

 

ここの2号店です。

この隠れ家的なほうは知らなければ絶対入りたくない雰囲気でてますが、

2号店は非常におしゃれ。

 

f:id:mmexsou:20151128061741j:plain

 

LAO LANE XANG 

 

1号店と名前、一緒です。

 

名前、変えようよ・・・

 

ただ、ネット上ではLAO LANE XANG 2 と呼ばれてることもあるので

通称 LAO LANE XANG 2

なのでしょう。

 

ただ、同じ名前ですが1号店とうって変わって、とても入りやすい雰囲気♡

いつか行ってみようと思いやっと来れました。

 

こちら、レストランの雰囲気もおしゃれなのですが、メニューもおしゃれなんです♡

 

f:id:mmexsou:20151217061533j:plain

 

ランチは女子ウケしそうな感じ。

メニューは1号店のランチメニューとは違う内容になってます。

 

私は、無難に左下のタイカレーと春巻きのセット。

 

f:id:mmexsou:20151217061950j:plain

 

こちらのランチ、これにプラスコーヒーまたはワインもついて12.8€

 

 

まず、チキンのタイカレー。

 

全然、辛くない。

甘い・・・。

 

あれ?タイカレーってこんなんだっけ。

パリで食べるタイカレーはだいたい辛さ控えめなのは知っているけど。

 

なんとも、

う~ん・・・(*´Д`)

な感じ。

 

 

春巻きは・・・

 

セロリ?が入ってる?

 

なんか、今まで食べたことない春巻き。

個人的には好きではない。

 

そして、右上の春雨のサラダ。

 

これ、超おいしい♡

なんか、よくわかんないんだけどおいしい。

 

イメージ、トムヤムクンみたいな味。

 

 

トータルの感想としては、

もう来ない。

 

同じ、LAO LANE XANG に行くなら1号店に行くかな・・・という味。

 

ただ、ランチプレートは微妙だったけれど、アラカルトはもしかしたらおいしいかもしれません。

かもね!

 

【場所】

102 Avenue d'Ivry, 75013 PARIS 

 

【営業時間】

12:00-15:00 / 19:00-23:00

木曜定休

 

TripAdvisor (トリップアドバイザー)

Lao Lane Xang (パリ) の口コミ・写真・地図 – トリップアドバイザー

 

♥マダム・す~♥

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ツイッター始めました♡

フランス関係や、ブログ更新情報などつぶやいてます。

お気軽にフォローください(*ノωノ)

@mmexsou

 □■□■□■□■□■□■□■□■□■

おすすめ記事

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

スポンサードリンク