スポンサードリンク

パリ☆ゴージャスな?タイレストラン【Chieng-Mai】

Bonjour

 

先日、友達と行ったタイレストランを紹介したいと思います。

今日は、13区じゃないですよww

 

▼13区のタイレストラン

 

今回行ったのはこちら。

 

f:id:mmexsou:20160118213345j:plain

出典:www.tripadvisor.jp

 

Chieng-Mai

 

f:id:mmexsou:20160118212216j:plain

 

店内は13区のタイレストランとは違い、ゴージャスな雰囲気が出ています。

 

しかもこのお店、フランスの有名人なども来るらしいです!

 

こんな有名人が来るようなお店なのに、ネットで調べると数年前の情報ではありますが、11.5€でランチセットがあるとのこと。

 

なので、もちろんランチセット!にするつもりだったのですが・・・

 

ランチセット

18.5€

と大幅値上げ。

 

ちょっと、上げすぎじゃないですか?

オーナーさん。

f:id:mmexsou:20160118212237j:plain

 

イエーイじゃないよ (゚д゚)!

 

なので、アラカルトを注文してみんなでシェアすることにしました。

 

f:id:mmexsou:20160118212230j:plain

定番の春巻き

 

f:id:mmexsou:20160118212233j:plain

タイカレー(牛肉)

これもまぁ定番ですね。

 

f:id:mmexsou:20160118212223j:plain

パッタイ(タイ風焼きそば)

またまた、定番。

定番商品はすべて普通においしいです。

 

f:id:mmexsou:20160118212225j:plain

鴨(レモンソース)

これ、初めて食べました。

ありです!おいしいです。

レモンなのでさっぱりしていてくらでも食べれちゃいそうです。

 

デザート♪

f:id:mmexsou:20160118212226j:plain

奥の二つがココナッツミルクにタピオカとバナナ。あったかいデザートです。

左側がタロいも?のフランで、右側がココナッツミルク煮のもち米の上に、大量のパイナップル。

 

どれも、おいししけど上二つのココナッツミルクがおいしかった♡

意外とヘビーでけっこうお腹にきますww

 

f:id:mmexsou:20160118212241j:plain

 

最後にコーヒー。

コーヒー皿の上にコーヒー皿。

 

 

これって、まるで・・・・・・

 

f:id:mmexsou:20160118212133j:plain

出典:http://prcm.jp/

 

ダブルパーカーじゃないですか!

このオーナー日本の流行を取り入れたのでしょうか。

 

f:id:mmexsou:20160118212237j:plain

 

イエーイじゃないですよ、まったく。

 

でも、この人本当に良い人でした。

この人に会いたくて

また来るかもしれませんww

 

ただ、パリなのでしょうがないのですが、ここもやっぱり辛さはだいぶ控えめでした。

まったく辛くなかったです。

辛いのが苦手な人には良いですね。

 

普通においしいし雰囲気も良かったのですが、一人27€とタイ料理にしては高め。気軽に食べるなら13区のタイ料理で十分かな。

ただ、仕事関係やお客さんを連れていくならこっちが断然おすすめです。

 

【場所】

f:id:mmexsou:20160118222313j:plain

【営業時間】

12:00-14:30 / 19:00-23:30

水曜定休

 

TripAdvisor (トリップアドバイザー)

Chieng Mai (パリ) の口コミ・写真・地図 – トリップアドバイザー

 

ランキング参加中

皆さまのポチがランキングに反映されます♪

現在10位前後!

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

♥マダム・す~♥

■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■

ツイッターやってます。

パリのことや、ブログ更新情報など

つぶやいてます。

お気軽にフォローください♪

@mmexsou

■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■

おすすめ記事

(スポンサードリンク  )

 

 

スポンサードリンク