スポンサードリンク

パリ13区☆プチプラでタイランチ 【LAO THAI】

Bonjour

 

先日、友達と行ったプチプラ!タイランチを紹介したいと思います♪

 

もうすでに知っている人も多いと思いますが・・・

 

f:id:mmexsou:20151228024134j:plain

 

 LAO THAI

 

この界隈、似たような店構えのお店が並んでいますで、ご注意ください!

見た目はイマイチな店構えですが、内装はちょっとオシャレです。

 

そして、ここの目玉はお財布に優しい

プチプラランチです♡

 

前菜⁺メイン⁺デザートまたはコーヒーで

9.8€ !

 

あ、もしかしたら9.9€だったかな・・・

とにかく、

10€以下です!

 

前菜、メインともに選べる種類はけっこう多め。

 

 

まずは、前菜。

 

f:id:mmexsou:20151228025346j:plain

 

友達は、餃子いりスープ。

味はトムヤムクンみたいな感じです。

 

f:id:mmexsou:20151228025451j:plain

 

私は春巻き。

タイレストランに行っても、ベトナムレストランに行っても必ず頼んでしまうぐらい大好きなんです。

ブログ書くなら、毎回違うものを注文するべきかもしれませんが・・・

 

私は、私が食べたいものを食べますので悪しからずwww

 

 

そして、メイン。

 

f:id:mmexsou:20151228030101j:plain

 

豚のタイカレー?

豚のココナッツミルク煮を注文したら、どう見てもタイカレー。

 

 

f:id:mmexsou:20151228030104j:plain

 

こちらも、牛肉のココナッツ煮みたいなのを注文したら、

どう見ても牛肉のタイカレー。

 

 

そして、私。

 

チキンのタイカレーを注文したつもりが・・・

 

f:id:mmexsou:20151228030120j:plain

 

・・・・・(゚д゚)!

 

これが来ましたwww

 

イマイチ、メニューがよくわからなかったので、鶏のカレー(5ピース)みたいなことが書いてあったので、チキンのタイカレーだと思ったら違いましたww

 

カレーって書いてたらカレーじゃなくて、ココナッツミルク煮って書いてあれば、タイカレーなんですね・・・

 

でも、これはこれでおいしかったですよ。

ちょっと、パサパサしてたけど、からあげくんレッドみたいな感じ。

あまり、カレー感は感じられませんでしたがww

 

完全に私のミス注文でしたが、つい同じものばかり食べてしまう私にはよかったかもしれません。

 

ここは、2,3回来たことありますがどの料理も外れがない感じ。

安定したおいしさですね!

 

ランチセットも安いですが、アラカルトも基本的に安いです。

一品一品が少し小さ目ですが、気軽にいろんなタイ料理を楽しめて良いのではないでしょうか♪

 

【場所】

128 rue de Tolbiac , 75013 PARIS

 

【営業時間】

 12:00-14:30 / 19:00-23:00

水曜定休

 

TripAdvisor (トリップアドバイザー)

Le Lao Thai (パリ) の口コミ・写真・地図 – トリップアドバイザー

 

ランキング参加中

応援お願いします♡

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村

 パリ ブログランキングへ

♥マダム・す~♥

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ツイッター始めました♡

フランス関係や、ブログ更新情報などつぶやいてます。

お気軽にフォローください(*ノωノ)

@mmexsou

 □■□■□■□■□■□■□■□■

おすすめ記事

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

スポンサードリンク