スポンサードリンク

パリ☆アメリカンな雰囲気漂うレストラン Breakfast in America(B.I.A) 2

Bonjour

 

元旦から、ハンバーガーを食べてたマダム・す~ですww

 

本当は大好きなSchwartz’sに行きたかったのですが、元旦のためお休み・・・。

でも、もうハンバーガー食べる気満々なのに、

今更ほかの食べ物とか無理 ( ゚Д゚)!

でもせっかくマレまで来て、マクドナルドで済ますのも悲しいし・・・

 

ということで、見つけたのがこのレストラン。

 

f:id:mmexsou:20160103215458j:plain

 

Breakfast in America(B.I.A)

 

 Breakfast と掲げながら、入り口に大きく

DINERと書いてあります。

 

どっちやねん!

とつっこまずにはいられない店構えww

 

 

中はアメリカンな雰囲気が漂う、こじんまりとした店内。

 

f:id:mmexsou:20160103221745j:plain

 

店員さん、写真撮るときに気を使ってよけてくれたのですが、

しっかりカメラ目線ですww

 

そして、今回私たちが注文したのは

目玉焼きハンバーガーメキシカンハンバーガーにこどもはナゲットのセット

 

f:id:mmexsou:20160103222926j:plain

 

写真を撮り忘れるという大失態を犯してしまったので・・・

料理の雰囲気はこんな感じです。

 

私が食べた目玉焼きバーガーですが、正直に言うと少しお肉に臭みがあっておいしいとは思えませんでした。

旦那はそんなことない言って食べてましたが・・・

 

気を取り直して、デザート。

 

f:id:mmexsou:20160103222923j:plain

 

NYチーズケーキとキャロットケーキ。

これまた、NYチーズケーキがスフレっぽいチーズケーキで私の思ってたNYチーズケーキと違い落胆・・・。

NYチーズケーキってベイクドチーズケーキですよねぇ?

ベイクド・チーズケーキ[編集]

オーブンできつね色になるまで焼いたものはベイクド・チーズケーキと呼ばれる。ニューヨークチーズケーキと呼ぶこともある。

 

Wikipedia さんもこう言ってますし。

 

キャロットケーキはシナモンが良く効いたケーキでした。

 

もともと、Scwartz に行きたかったことや、旦那とケンカしてたせいか(←え?ww)

私に中ではあまり高評価ではないですね。

 

ただ、トリップアドバイザーをみてると朝食メニューや、ブランチは評判が良さそうなので、試してみる価値はありそうな感じです。

 

また、ここの店員さんはとても愛想がよく、こども連れにはクレヨンを出してくれたりとサービスは良かったです。

 

f:id:mmexsou:20160103222914j:plain

 

こちらのお店、全部で3店舗あるようで今回私たちが行ったのは真ん中の B.I.A 2 です。

 

【営業時間】

 8:30-23:00

定休日なし

 

【場所】

上の写真を参照ください。

 

 

TripAdvisor (トリップアドバイザー)

Breakfast in America (パリ) の口コミ・写真・地図 – トリップアドバイザー

 

 ▼ Breakfast in America(B.I.A)WEBサイト

Breakfast In America

 

ランキング参加中

皆さまのポチで1位にしてくださいww

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村

 パリ ブログランキングへ

♥マダム・す~♥

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ツイッター始めました♡

フランス関係や、ブログ更新情報などつぶやいてます。

お気軽にフォローください(*ノωノ)

@mmexsou

 □■□■□■□■□■□■□■□■

 おすすめ記事

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

 (スポンサードリンク)

 

 

 

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

スポンサードリンク