スポンサードリンク

パリ一おいしいと噂のインドカレー屋さん 【NAVEL】

Bonjour

 

友達とパリで一番おいしい!?と噂のインドカレー屋さんに行ってきました。

 

最寄り駅は Chateau Rouge

Gare de Nord の一つ前の駅。

 

・・・(゚д゚)!

 

そうです。

パリで治安が悪いと有名な、パリの地図で言うと右上の地域です。

 

実は初めてこの地域に降りたのですが、雰囲気がまるで違う・・・。

 

こんな感じです。

 

f:id:mmexsou:20151220005906j:plain

 

写真じゃ分かりにくいかもしれませんが、パリの雰囲気は完全にないです。

完全にアフリカ。

 

そんなアフリカな場所に、なぜかインドのカレー屋がありますww

 

それが、こちら。

 f:id:mmexsou:20151220004156j:plain

 

NAVEL

 

クリスマス風デコレーションですが、

違和感しかないww

 

見るからに、怪しい感じです。

 

ちょっとドキドキしながら、中に入ってみると・・・

 

 

めちゃめちゃおしゃれ!

 

 

 

f:id:mmexsou:20151220011122j:plain

 

なんてことはありません。

想像通りの内装ですww

 

写真はけっこう明るいですが、実際はもうちょっと暗いです。

暗くて店内みえないので、明るく加工したんです・・・

 

 

そして、席に着いたらまずこれを出してくれました。

 

f:id:mmexsou:20151220011519j:plain

 

食前酒。

なんかちょっとおしゃれな感じだし、普通においしい。

 

そして注文を取りに来てくれたウェイターもインド人!

 

f:id:mmexsou:20151220015744j:plain

 

真剣な眼差し。 

 

 

お昼だったので、ランチのセットを注文。

チキンカレーかベジタリアンカレーが選べます。

 

それにナンとごはんがついて、9€!

 

私はチキンカレーのセットとNAVELラッシーを注文。

 

f:id:mmexsou:20151220014014j:plain

 

料理は運ばれて来ません。

セルフサービス!

 

この小窓から受け取りますww

(※この席だけです。普通は運ばれてきます)

 

 

料理はこちら。

 

f:id:mmexsou:20151220012318j:plain

 

チキンカレー、

まじウマ!!

 

NAVELラッシーも超おいしい!

ココナッツとか、パイナップルとか入ったミックスジュース的ラッシー。

たぶん砂糖とか入ってない自然の甘味。

 

実は、ラッシーナチュレを注文してたのですが、こちらは

まったく甘くなくて友達が交換してくれましたww

 

ラッシーって甘いものって思ってたけど、本場は甘くないんですね。

 

そして、食後のデザート?

 

f:id:mmexsou:20151220013407j:plain

 

こんなのが出てきました。

 

氷砂糖?とスパイス?

 

食べ方がわかりません。

 スパイスよけて、氷砂糖だけおいしくいただきました。

 

 怪しい雰囲気が満載でしたが、カレーは非常においしいので来る価値ありだと思います。

 

ただ、夜は本当に危ないので、とくに女性同士だけで行くことはおすすめできません。

 

【営業時間】

12:00-14:30 / 19:00-0:00

月曜昼のみ定休

【場所】

4Rue de Suez, 75018

 

TripAdvisor (トリップアドバイザー)

Navel (パリ) の口コミ・写真・地図 – トリップアドバイザー

 

ランキング参加中

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村

 パリ ブログランキングへ

♥マダム・す~♥

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ツイッター始めました♡

フランス関係や、ブログ更新情報などつぶやいてます。

お気軽にフォローください(*ノωノ)

@mmexsou

 □■□■□■□■□■□■□■□■□■

おすすめ記事

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

スポンサードリンク