スポンサードリンク

パリ☆ソルドはまだ終わってません!さらに割引の今が激アツです

Bonjour

 

2016年、冬のソルドが始まってかれこれ2週間。

もうすでにお目当てのものをゲットされて、満足されている方も多いと思います。

 

・・・・・・が!

 

フランスのソルドは

今が一番激アツなんです!

 

とうとう始まったんです!

 

2回目のさらなる割引が!

 

f:id:mmexsou:20160119231113j:plain

 

どこのお店でも Nouvelle Demarque2em Demarque という文字が!

 

f:id:mmexsou:20160119231121j:plain

 

Nouvelle Demarque2em Demarque 新割引価格2回目の割引という意味です。

 

f:id:mmexsou:20160119231118j:plain

 

私の撮った写真のお店はたまたま最大50%というお店ばかりなのですが・・・

最大60%、70%割引!なんていうお店もゴロゴロあります。

 

もちろん、ソルド初期に比べると品揃えや欲しいサイズのものがない・・・というデメリットはあります。

 

ただ、私はこの2回目の割引で狙うのは冬物のジャケットや服等ではありません。

もちろん、たまたま行ったお店で運よく激安で良い冬物をゲットできることもありますが、私が狙うのはこれです!

 

定番小物

手袋や帽子など冬物に関してはかなり品薄ですが、かばんやアクセサリー等はけっこう良いものがたくさん残っています。

年中使えそうなカバンや、ピアス、ネックレス等あまり季節に関係ないアクセサリーを買うなら今です!アクセサリー屋さんならまだしも、ソルドで服屋さんに来てアクセサリー系を見る人は少ないです。なので、掘り出しものが意外とたくさんある上に、ほとんどが半額ほどの価格で買えます。私はこの時期にピアス等、大量に買ってますww

 

冬物以外の服、くつ

高級な服屋さんは知りませんが・・・ZARAなどのファストファッションのお店では、ソルドになると大量にTシャツなど冬物以外のものも売り出します。もちろん、去年のデザインではあるのでしょうが、シンプルなものや定番のものもたくさんあります。こちらはけっこうサイズも豊富ですし、夏のソルドが始まるまでの、夏前の薄手の服などの購入なんかにオススメです。

 

こども服

この時期に大量に買います。小学校に入る前ぐらいまでのこどもって毎年買い替えないといけないので、定価で買ってたら

もったいないww

 

今年着る分も買いますが、だいたいワンサイズ上のものを買って次の冬に着せますwwそして、絶対忘れてはいけないのは

ジャケット!

 

こどものジャケットもちゃんとしたのだと、けっこう高いですよね。しかも、ほんの数か月しか着ないのに!

かといって安いジャケットだと生地が薄かったり、すぐにダメになったりするので来年用を必ず、今の時期に買います。

イイモノを安くです。

 

最近はソルドの終盤になると80%割引!なんていうお店もあるみたです。もう欲しいものを買って満足された方も、時間があるときにもう一度お店をのぞいてみてはいかがでしょうか?

 

 2016年、冬のソルドは2/16(火)まで。

 

 ▼ソルド関連記事

 

ランキング参加中

皆さまのポチがランキングに反映されます♪

現在10位前後!

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

♥マダム・す~♥

■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■

ツイッターやってます。

パリのことや、ブログ更新情報など

つぶやいてます。

お気軽にフォローください♪

@mmexsou

■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■

おすすめ記事

(スポンサードリンク)

 

スポンサードリンク