スポンサードリンク

はじめまして★国際別居中 マダム・す~でございます。

 

はじめまして♥

マダム・す~と申します。

 

ベトナムホーチミンでフランス人旦那と出会い、

まさかのおめでた婚の末、現在5歳の息子と旦那の3人・・・

ではなく息子と二人で国際別居中ww

(旦那⇒パリ、私と息子⇒日本)

 

え?なんでホーチミン

え?デキ婚ですか??

え?しかも国際別居中???

 

ツッコミどころは満載ですが、

まぁ、簡単に書かせていただきますww

 

2010年12月

友だちに月10万あれば遊んで暮らせるという

素晴らしい誘惑に釣られ、

3か月のビザを取得しショートステイという名の

豪遊生活開始!

 

生活開始そうそう飲んでいたら、ホーチミン上陸2日目?に旦那と出会い、

行くところ行くところで再開を果たし、いつの間にか彼女に。

 

2011年3月

そろそろホーチミン生活も終わろうとしていたときに、

某クリニックとご縁があり就職!

 

ホーチミン、延長生活に突入。

 

と思いきや4月後半、妊娠発覚。

ありえないですね。

就職1か月半にて妊娠。もちろん未婚。

 

社会人としてありえないにも関わらず、

クリニックの院長はそのまま私を働かせてくれました。

 

この出来事が本当に私の運命を変えたって感じです、

いわゆるあれですね!

 

ターニングポイント!ってやつ。

 

その後は

めんどくさくなってきたので、

略しますが、そんなこんなで子どもを産んで、

まぁ気づけば約3年という時間をホーチミンで過ごしました。

 

2014年3月

パリへ移住!

みんなにうらやましがられたパリですが、

実は私、パリにはまったく興味がなく引きこもり生活開始。

 

平愛梨さんもイタリアで引きこもりがちで心配されてましたが、

気持分かります。

お家が快適だとまったく苦ではありません。

 

まぁここからも略しますが、

パリ生活のことはブログよんでください。←雑ww

 

2016年3月

旦那さんとケンカし、家出の末

ただいま国際別居中。

別居中ですが、現在は那さんとは仲良しです♡

 

こんな国際別居中マダム・す~ですが、

なにかおもしろ役立ち情報を更新していこうと思います!

よろしくお願いします。

 

h3>ランキング参加中

皆さまのポチがランキングに反映されます♪

現在10位前後!

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

♥マダム・す~♥

■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■

note始めました。

ブログには書けないことも書いてます!

マダム・す~ (mmexsou)|note

 

ツイッターやってます。

お気軽にフォローください♪

@mmexsou

■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■

おすすめ記事

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com 

(スポンサードリンク)

 

 

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

 

スポンサードリンク