スポンサードリンク

フランス人消防士のカレンダーが男前すぎる!【calendrier des pompiers 2016】

Bonjour

 

イケメンフランス人が好きな女性または、フランス人男性が好きな男性・・・早い話がゲイの方に朗報です♡

 

フランスでは、毎年年末にフランス人消防士のカレンダーが販売されます。

消防士のカレンダーなんて・・・と私も思っていたのですが、これは想像以上に良い♡

 

というか、ミーハーにはたまらないww 

 

だって消防士さんですよ!

日本でも、消防士さんと言えば男前が多いイメージですが、ここフランスでも

消防士さんの男前率は相当高いです!

 

消防士のカレンダー

=イケメンカレンダー

ですよ。

 

 えぇ、買いましたよ。

もちろん!

 

せっかくなので今日はそのイケメンカレンダーの中身をお見せしちゃいます。

 

f:id:mmexsou:20151223004626j:plain

 

表紙。

ちょっとスターウォーズっぽいのは気のせいだろうか・・・

 

 

f:id:mmexsou:20151223004706j:plain

 

カレンダーはこんな感じ。

 

右の真ん中は消防士さんに訓練風景♡

萌え~♡でございます。

 

消防車も写ってるので、男の子だったらこどもも喜びそうですよね。

 

ママは消防士萌え、息子は消防車みて喜ぶ。

一石二鳥じゃないですか。

 

f:id:mmexsou:20151223004917j:plain

 

あなたは誰を選びますか?ww

 

 

こちらのカレンダーは10~20€が相場で、ほとんどは募金に回るみたいです。

領収書もでます。

 

購入方法

①消防署まで行って購入

だいたいどこの消防署でも購入できます。

行くのは面倒ですが、生でたくさんの

イケメン消防士を見る&しゃべることができるという最強のメリットがあります。

お願いすれば写真も撮ってもらえるそうです。

友達曰く、15区の消防士さんが男前だそうですよ♡

私が行った13区の消防士さんもなかなかのイケメンでした♡

 

②お家で購入

だいたい11月ごろから、消防士またはLa Posteの職員が訪問販売します。

わざわざ消防署まで行って買うのは恥ずかしいという方もこれなら気軽に買えますね。

私の家には来たことがないのですが、噂によると19時すぎが多いらしい。ただ、La Posteの職員はお小遣い稼ぎという噂ですが・・・真相は確認できなかったので確かではありません。こちらの購入方法はすべての家に来るわけではないのが難点です・・・。

 

私も

男前に会いたくて

カレンダーが欲しくて13区の消防署まで買いに行ったのですが、残念ながら売り切れ。友達が17日に15区に買いに行ったときにはまだあったそうなので、欲しい方はお早目に。

 

私は友達に譲ってもらいましたww

 

 

そして、このカレンダー実はこれだけではないんです!

 

今年はもう完売してしまったのですが、

裸の消防士さんのカレンダーも販売されていたんです!

 

9月23日から発売していたみたいなのですが、人気すぎて完売。

間違いなく購入者の半数は男性・・・早い話がゲイです、絶対ww

 

f:id:mmexsou:20151222050718j:plain

出典:http://www.monsieurvintage.com/

 

まず、表紙。

 ちょっとアルマゲドンっぽいのは気のせいだろうか・・・

 

 

f:id:mmexsou:20151222050913j:plain

出典:http://www.gala.fr/

 

きゃあぁぁぁーーーーーーー♡

素敵♡

 

キレイな筋肉!

鼻血でそう・・・

 

 

f:id:mmexsou:20151222050954j:plain

 

出典:http://www.gala.fr/

 

パ、パンツじゃないですかーーー!?

 

ほ、ほんとにこんな感じで訓練してるんですか!?

それともサービスですか!?

 いつ、どこでこの訓練見れますか!?

 筋肉触らせてください!

 

(*´Д`)ハァハァ

 

・・・と、取り乱してしまうほど素敵でセクシーな仕上がり。

これ、まじ欲しい。。。

 

通常のカレンダーとは販売時期がちょっと違うみたいなので、

来年は要チェックです!

 

もちろん、情報が入り次第このブログでもお知らせしたいと思います!!

 

ランキング参加中

皆さまのポチがランキングに反映されます♪

現在10位前後!

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

♥マダム・す~♥

■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■

ツイッターやってます。

パリのことや、ブログ更新情報など

つぶやいてます。

お気軽にフォローください♪

@mmexsou

■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■

おすすめ記事

(スポンサードリンク)

 

スポンサードリンク