スポンサードリンク

パリ☆おいしいハンバーガーが食べたいならココ!【Schwartz's Deli】 MARAIS店

Bonjour

 

 元旦に閉まってて行けなかった、大好きなハンバーガー屋さんに行ってきました♡

 

▼元旦に行ったハンバーガー屋さんはこちら

 前回、不完全燃焼で終わってしまったのであれから2週間、毎日毎日ずーーーっとハンバーガーのことばかり考えていました・・・。

 

・・・・・(;´Д`)ハァ

それは言い過ぎですね。

 

でも、やっとこれました♪

大好きなハンバーガー屋さんはこちら!

 

f:id:mmexsou:20160115012552j:plain

 

Schwartz's Deli

(MARAIS店)

 

店内はこんな感じです。

 

f:id:mmexsou:20160115013128j:plain

 

アメリカンな雰囲気が漂ってます。

 

奥のほうには・・・

 

f:id:mmexsou:20160115013123j:plain

 

巨大シンプソンズ

 

ほかにも店内を見回すと、こんなのも飾ってました。

 

f:id:mmexsou:20160115013110j:plain

 

へぇ~、見せてもらおうじゃないの!

素晴らしいサービスを!

 

まぁ、ここパリだし期待してませんけどね、まったく。

ただEXCELLENT まではいきませんでしたが、GOODなサービスではありました。

 

でも、ハンバーガーは EXCELLENT です!

今回私が注文したのはこれ。

 

f:id:mmexsou:20160115013125j:plain

 

モッツアレラチーズのハンバーガー

モッツアレラチーズなので味はあっさり?シンプルですが、このボリューム!

 

f:id:mmexsou:20160115013935j:plain

 

分かりますか?ハンバーグが

分厚いんです!

 

軽く1000カロリーは超えてそうなボリュームですww

こんな高カロリーなのに・・・ダイエット中なのに・・・食べたくなるんです。

 

まさに、

飯テロ。

 

ハンバーグは焼き加減を選ぶことができ、副菜もポテトかハッシュドポテトかを選べます。

 

そして、ハンバーグがおいしいのは当たり前なのですが、写真の手前に写っているシルバーの入れ物に入ったのがそうなのですが、このコールスローもめちゃめちゃおいしいんです♡

 

おいしいのに、ちょっとしか入ってないからもっと食べたくなるんですよね。

完全に計画的飯テロ。

 

そして、旦那はこちらをチョイス。

 

f:id:mmexsou:20160115013119j:plain

 

イタリアのハムとチーズのホットサンド

軽食っぽくみえますが、がっつりです!

ここ、ハムもすごくおいしいので旦那はいつもこのハム系のもの食べてますね。

 

入り口でも、ハムを購入できます。

ユダヤ系のハムがずらりと並んでいます。

 

f:id:mmexsou:20160115013102j:plain

 

そして、アメリカンなデザートと言えばやっぱりこれ。

 

f:id:mmexsou:20160115013105j:plain

 

チーズケーキ

濃厚で超おいしい、NYチーズケーキ。

毎日置いてないのですが、オレオのチーズケーキもおいしいのでおすすめ♪

 

f:id:mmexsou:20160115013108j:plain

 

フォンダンショコラ

これは、安定のおいしさですよね。

 

ハンバーガーもデザートもおいしい、マダム・す~お気に入りのお店です♡

値段は、12€~20€ ぐらい。

 

 

【場所】

f:id:mmexsou:20160115021128j:plain

 

【営業時間】

月~金 12:00-15:00 / 19:30-23:00

土 12:00-17:00 / 19:00-23:30

日 12:00-17:00 / 19:00-23:00

定休なし

(元旦は休みでした)

 

TripAdvisor (トリップアドバイザー)

Schwartz's Deli, Paris - Le Marais - Restaurant Avis, Numéro de Téléphone & Photos - TripAdvisor

 

▼Schwartz's Deli WEBサイト

Schwartz's Deli

 

ランキング参加中

皆さまのポチがランキングに反映されます♪

現在10位前後!

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ


♥マダム・す~♥

■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■

ツイッターやってます。

パリのことや、ブログ更新情報など

つぶやいてます。

お気軽にフォローください♪

@mmexsou

■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■

おすすめ記事

(スポンサードリンク)

 

 

スポンサードリンク