スポンサードリンク

パリ13区☆お気に入りのタピオカミルクティー屋さん【Boba Tea Coffee】

Bonjour

 

たぶん、好きな人も多いのではないでしょうか。

タピオカミルクティー!

 

日本では、というか私の地元ではあまり見かけなかったのですが、13区はさすが中華街、あちこちでタピオカミルクティーを飲むことができます。

 

今まで、5箇所でタピオカミルクティーを飲んで、今のところ私的に1位のタピオカミルクティー屋さん@パリ13区を紹介したいと思います。

 

f:id:mmexsou:20160225003200j:plain

 

Boba Tea Coffee

 

f:id:mmexsou:20160225003216j:plain

こちらのお店は13区に2店舗ありますが、写真はTolbiac 通りの Boba tea Coffee。

個人的にこちらのお店の方が新しくてきれいだし、スタッフの感じが良い気がします。

 

▼このお店の隣です。

 

f:id:mmexsou:20160225005741j:plain

 

ここのオススメはもちろん、The noir au lait の Nature(ミルクティー)。

お店によってミルクティーの味はけっこう違いがありますが、私はここのミルクティーがお気に入り。

タピオカミルクティー独特の濃いめの味で、もちろん甘いですが他店では飲めないぐらい甘いお店もあったので、ここはちょうどいい感じです。

タピオカもおいしい。

 

f:id:mmexsou:20160225005548j:plain

 

メニューはとても豊富なのですが・・・

今まで、Chanom(チャイティー)、抹茶オーレを飲み、残念ながらハズレでした・・・

 

f:id:mmexsou:20160225003159j:plain

 

ケーキやマフィン、クレープ等もありますが・・・・

チーズケーキは、まぁおいしくなかったです。

 

タピオカミルクティー以外はたいしたことない

 

冒険はせず、

無難にミルクティーでお楽しみくださいww

 

これは、間違いなくおいしいのでww

 

 温かいタピオカミルクティーもありますので、寒い日にもぴったりです。

 13区にお買い物などで、立ち寄られた際にはぜひお試しください♪

 

【場所】 

Tolbiac店

128 rue de Tolbiac , 75013 PARIS

 

d’Ivry店

44 Avenue d’Ivry,75013 PARIS

 

 ▼ここの隣です。

 

【営業時間】

火曜~金曜 11:00-18:30

土曜、日曜 11:00-19:00

月曜定休

 

ランキング参加中

皆さまのポチがランキングに反映されます♪

現在10位前後!

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

♥マダム・す~♥

■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■

note始めました。

ブログに書けないようなことも、書いてます!

マダム・す~ (mmexsou)|note

 

ツイッターやってます。

お気軽にフォローください♪

@mmexsou

■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■

おすすめ記事

(スポンサードリンク)

 

スポンサードリンク