スポンサードリンク

パリ☆ブリックが食べれるおしゃれカフェ 【l'Ebouillante】

Bonjour

 

この間友だちと行った、大好きなPont Marie 駅周辺。

この辺りには、可愛くておしゃれなカフェがたくさん集まってるんです♡

おしゃれなカフェがどこにあるか分からない人は取りあえず、メトロ⑦番線のPont Marie 駅周辺うろうろすれば間違いないですww

 

ただし、

超高いカフェが混じってるので入店前にメニューの確認を忘れずに!

 

 

f:id:mmexsou:20160311020925j:plain

 今回私たちが行ったのはこちら。

 

l'Ebouillante

 

Pont Marie駅からHotel de villeに向かって歩く途中に見えてきます。

パリ在住の人は、この前を通ったことある人も多いのではないでしょうか。

 私も何度も前を通ったことはあり、ずっと気になってはいたのですが、今回初めて入ってみました。

 

f:id:mmexsou:20160311020919j:plain

店内はこんな感じ。

1階は3席ほど。

 

f:id:mmexsou:20160311020920j:plain

こちらが2階。

アットホームで気取ってないけど、センスが良い店内。

女子会にピッタリな雰囲気じゃないですか?

 

食べ物も、カフェメニューでサンドイッチやサラダ、スープなど女子ウケするメニュー。

なかでもオススメはこちら。

f:id:mmexsou:20160311020927j:plain

ブリック(Les Bricks)

チューニジア版クレープみたいな料理で、こちらのお店には全部で11種類あります。

 

写真はサーモンのブリック。

パリッとした生地に、ふわっふわのサワークリームにスモークサーモンが入ってます。

初めて食べましたが・・・

ウマ~(*´ω`*)♡

 

f:id:mmexsou:20160311020933j:plain

カフェグルマン(cafe gourmand) 

デザートプレートです。

 

カフェでいろんなデザートをちょっとずつ食べたい人はこれおすすめ。

だいたいどこのカフェにもあるし、コーヒー付きで値段も割安♡

 

こちらも普通においしかったです。

 

 

お昼休みがないので遅めのランチや、時間を気にせずお茶するのにピッタリなカフェです。

 

TripAdvisor (トリップアドバイザー)

l' Ebouillante (パリ) の口コミ・写真・地図 - トリップアドバイザー

 

【場所】

6 rue Barres, Paris, France

 

【営業時間】

12:00-19:00

 

▼こちらもPont Marie駅周辺のおすすめカフェです。

 

ランキング参加中

皆さまのポチがランキングに反映されます♪

現在10位前後!

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

♥マダム・す~♥

■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■

note始めました。

ブログには書けないことも書いてます!

マダム・す~ (mmexsou)|note

 

ツイッターやってます。

お気軽にフォローください♪

@mmexsou

■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■

おすすめ記事

(スポンサードリンク)

 

 

スポンサードリンク