スポンサードリンク

パリ☆日本人経営の韓国料理屋さん 【KOREAN BARBECUE】

Bonjour

 

 この間、友達と行った

激安ウマ韓国ランチを紹介したいと思います♪

 

 

その名も・・・・

 

f:id:mmexsou:20151206020022j:plain

 

KOREAN BARBECUE

(コリアン バーベキュー)

 

 

びっくりするぐらい、そのまんまの名前ですww

 

 

こちら、韓国料理ですがオーナーは日本人。

 

だからなのでしょうか。なんとも言えない

安心感がありますww

 

日本人従業員もいるので日本語も通じます。

 

 

 

料理ですが、ランチは韓国焼肉がメインのメニューになります。

私はちょっとリッチにお寿司付きの焼肉メニューにしてみました。

 

f:id:mmexsou:20151206020419j:plain

 

お寿司のセットにしようか迷っていたとき、店員さんにお寿司おいしいよ~と言われたので注文してみたのですが・・・

 

すいません。

 

あまり

おいしくありませんでした・・・

 

酢飯とか刺身とか単品だと普通なのですが、一緒になるとなんかアンバランスな味・・・。

 

いや、韓国風だとこうなのか・・・

とか考えてみたけど、やっぱり個人的には好きではありません。

 

 

f:id:mmexsou:20151206020438j:plain

 

そして、次にお肉とビビンバが運ばれてきます。

このお肉は3人前。

女子3人としてはけっこうなボリューム。

 

f:id:mmexsou:20151206020433j:plain

 

まぁ、

余裕で完食しましたがww

 

 

そして・・・

お寿司のセットにもビビンバが付いてました。

 

f:id:mmexsou:20151206020427j:plain

 

ちゃんとメニューを見てなくて。

 

まさかの

米×米 !

 

 

ビビンバは日本の焼肉屋さんで出るようなのとは少し違い、ごはんにナムルがのったシンプルな感じ。

 

よくある辛いタレは付いてません。

もしかすると、言えばもらえるかもしれませんが、このシンプルが逆に良いのです。

 

このシンプルなビビンバの上に肉をのせて

一緒に食す!!

 

ウマっ!

最高です♡

 

お肉は漬け込みダレなのでしょうか。

おいしかったです。

 

こちら、ビビンバと焼肉のセットが

9.5€ !

 

スープ、突き出し、サラダとデザートまたはコーヒーも込みでこの価格。

 

パリでこの内容で10€以下なんてもう

奇跡です。

 

ちなみに、私のお寿司付きの焼肉ランチセットは13.5€です。

 

【場所】

22 Rue Delambre, 75014 Paris

 

【営業時間】

12:00-14:15 / 19:00-23:00

 

TripAdvisor (トリップアドバイザー)

Korean Barbecue Montparnasse (パリ) の口コミ・写真・地図 – トリップアドバイザー

 

♥マダム・す~♥

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ツイッター始めました♡

フランス関係や、ブログ更新情報などつぶやいてます。

お気軽にフォローください(*ノωノ)

@mmexsou

 □■□■□■□■□■□■□■□■□■

おすすめ記事

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

スポンサードリンク