スポンサードリンク

お断りは3回が基本!?積極的なフランス人男子

Bonjour!

 

アムールの国、フランス人男子の

積極的度は日本人男子とはくらべものに

なりません←失礼!www

 

 

「道歩いてたら、超声かけられるんじゃない?」

 

とよく聞かれますが、

 

 

 

えぇ、もうめちゃめちゃ声かけられます!

 

 

特に、

 

物乞いの人にね!

 

 

 

Ω\ζ°)チーン

 

 

 

まぁそんな私でも、たまに声かけられます。

 

 

 

一番多い、オーソドックスなパターンはこんな感じ。

 

 

「この近くにスーパーある?」

「ライター持ってますか?」

 

等、何か理由をつけて近寄ってきます。

 

 

そして、教えてあげると

 

「君はなんて優しいんだ!」

 

と大げさに。

 

完全にワザとらしすぎてウケるレベルです。

 

そして、

 

男「お礼にお茶でもどうですか?」

私「時間ないので、ごめんなさい。」

 

おそらく日本人男子はここで50%の人は諦めると思います。

でも、フランス人はこれぐらいでは引き下がりません。

 

 

男「じゃあ、いつなら時間ある?」

私「結婚してるので、あなたとはお茶はできません。」

↑ はっきり言います。

 

日本人男子はここで90%は引くでしょう。

でも、フランス人男子は結婚してるとか

気にしません!

 

なんなら、こんなこと言ってきたこともあります。

 

 

「僕はなんてアンラッキーなんだ!

君が結婚する前に出会えなかったなんて!」

 

 

 

 

・・・・・・爆

 

 

通りすがりの女子によくペラペラと

こんなことが言えるなんて

 

さすがです!ww

 

 

男「じゃあ、電話番号だけでも!」

私「おしえられません。」

男「そっか~残念。良い一日を~!」

 

 

 

基本的には、お断りするときは

 

3回ですwww

 

 

別に断られたからと言って、

きっと彼らはまったく気にしてません。

 

彼らは、何事もなかったかのように

去って行きますから。

 

 ♥マダム・す~♥

 

おすすめ記事

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

 

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

 

スポンサードリンク