スポンサードリンク

パリ☆こってり醤油らーめん 【なりたけ】 に行ってきました♪

Bonjour

 

久しぶりに、なりたけに行って来ました。

 

f:id:mmexsou:20151202223652j:plain

 

パリ在住の人がおいしいラーメン屋といえば、

口を揃えてなりたけって言うぐらい有名なラーメン屋さんです。

 

・・・・昔はね。

 

最近は博多ちょうてんができたり、もうすぐ一風堂もオープンしますので

らーめん競争激化

の予感です。

らーめん好きに私にとっては嬉しいことですが♡

 

テロのせいなのか、ちょうてんがオープンしたからなの12時ごろに行ったら全然空いてました。私たちが食べ終わるころに少し行列ができる程度だったのが、なんだか衝撃的でした。以前はほんと30分待ちとか当たり前だったのにな~。

 

かと言って、決してらーめんがおいしくなくなったわけではありません。

 

久しぶりに食べたけど、

やっぱりおいしい♡

 

私はパリのラーメン屋では、なりたけのチャーシューが一番好きです。

 

 

今日食べたのは、私は味玉らーめん

 

f:id:mmexsou:20151202224238j:plain

 

こっちはちゃーしゅーめん

 

f:id:mmexsou:20151202224247j:plain

 

こってりらーめんなだけあって、背脂たっぷりです。

 

ちなみにこれ、背脂多めとかではありません。

普通です。

 

初めてなりたけに来たとき、こってり好きの旦那は背脂多めを頼んだらすごいことになってました。

 

スープがドロドロ。

 

真っ白です。

もはや、背脂しか入ってないと言っても過言じゃないレベル。

 

是非、ネタとして食べていただきたいww

 

もし、こってりすぎはちょっと・・・

っていう方はあっさりでどうぞ。

 

f:id:mmexsou:20151202224254j:plain

 

また、実際食べてみて重たいと感じたら、薄めるようのスープも店員さんに言えば出してくれますのでご安心ください♪

 

ぜひ、こってりらーめんお試しくださいませ♡

 

 

【場所】

31 Rue des Petits Champs, 75001 Paris

 

【営業時間】

11:30-15:00 / 18:30-22:00

火曜日定休

 
 
早く一風堂オープンしないかな♡(←えww

 

♥マダム・す~♥

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ツイッター始めました♡

フランス関係や、ブログ更新情報などつぶやいてます。

お気軽にフォローください(*ノωノ)

@mmexsou

 □■□■□■□■□■□■□■□■□■

おすすめ記事

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

mmexsou.hatenablog.com

スポンサードリンク